ヨガウェア

yoggy sanctuaryのヨガウェアの口コミや評判!おしゃれなコーデもご紹介!

更新日:

“yoggy sanctuary”というブランドをご存じですか?

yoggy sanctuaryは「凛々しいひとへ」というコンセプトのもと、デザインはシンプルでありながらも、女性の美しさを引き立てるようなヨガウェア、グッズを提案しているブランドです。

ヨガをしているときはもちろん、していないときでも、身に着けることでリラックスできる、心地よいヨガウェアをたくさん取り扱っているんです。

その中から、おすすめものを紹介していきます♪

yoggy sanctuaryのトップスのおすすめ

■フレンチスリーブオーガニックTシャツ

気になるヒップラインをカバーしてくれる着丈長めのTシャツです。

フレンチスリーブなので露出しすぎず、二の腕をさりげなくすっきり見せてくれるのも嬉しいところ。

また、素材には上質なオーガニックコットン“SHANKAR6(シャンカール シックス)”を使用しており、柔らかくさらっとしていて着心地抜群です。

■ギャザーショルダーチュニック

大人気のウエストリブタイプのチュニックです。

ヨガをしていると、ポーズ中にトップスがめくれ上がってきて気になることありますよね。

こちらのチュニックは、裾のストレッチリブによって腰回りでピタッととまるので、めくれ上がってくる心配がありません。

肩にギャザーが入っているので見た目も可愛く、動きやすさも兼ね備えています。

■フレアレイヤーキャミ

1枚で着られるブラパット付きのキャミソール。

裾がフレアになっていて、ポーズをとったときの形もとても綺麗です。

肩ひも部分は長さの調節が可能なので、動きにくさもありません。

yoggy sanctuaryのボトムスのおすすめ

■ジオメトリックジニーパンツ

ヨギー・サンクチュアリの中でも特に人気を誇っている「ジニーパンツ」。

パンツとしてもオールインワンとしても着られる便利なアイテムです。

通気性と速乾性に優れた肌触りの良い素材を使用しているので、汗をかいても快適なまま過ごせます。

■ジオメトリックレギンス

やっぱりヨガのときはすっきりとレギンスを履きたい!という方も多いはず。

こちらのレギンスは4方向に伸びるストレッチ素材を使用しており、動きやすさ抜群です。

また、速乾性に優れた素材のため、汗をかいてもべったりと張り付いてしまうことなく、さらっと快適な肌触りを保ってくれます。

他の人と被らないデザインで、さりげないおしゃれを楽しみましょう。

■リブテーパードパンツ

おしゃれなリブ素材のパンツです。

レギンスは履きたいけれど、締め付け感や体のラインが気になる…という方にもぴったり!

ほどよいフィット感を残しながらも、締め付け過ぎない優しい履き心地を実現しています。

ヨガのときだけでなく、普段着としても履きたくなる1枚です。

yoggy sanctuaryのオールインワンのおすすめ

■フロントタイヨガドレス

オーガニックコットンを使用した、滑らかな肌触りのゆったりとしたワンピースです。

丈感もちょうどよく、1枚で着ることもできますし、レギンスやパンツと合わせても可愛いです。

リラックスしたい気分の時におすすめです。

■バッククロスオールインワン

背中空きのデザインなので、背中を綺麗に見せてくれますし、インナーとのレイヤードも楽しむことができます。

ウエスト部分にゴムが入っているためズレにくく、大きな動きをするときでも安心です。

yoggy sanctuaryのインナー/ソックスのおすすめ

■フリルリブブラトップ

フレアデザインの肩紐が可愛いブラトップです。

パッド付きなので、1枚でもインナーとしてもすっきりと着ることができます。

着丈が長めで、さらに清涼感のあるリブ素材なので、肌を見せることに抵抗がある方でも上品に着こなしやすいです。

■ヘザーパターンオーガニックレッグウォーマー

オーガニックコットンブランド「天衣無縫」とコラボしたヨガ用レッグウォーマーです。

素材にオーガニックコットン糸を使用しているので、肌に優しく心地よい触り心地です。

オールシーズン着用できるので、レギンスと合わせたりルーズにしてみたり、コーディネートも楽しみましょう♪

yoggy sanctuaryのヨガマット/グッズのおすすめ

■ブラックマット 7mm

超高密度のゴムを重ねることにより、圧倒的な耐久性を実現したマットです。

また、グリップ感、クッション性ともに優れており、安心して体を預けることができます。

価格は高めに思われるかもしれませんが、劣化せずに長く使い続けられること、そして何といっても安心してヨガができる性能を考えると、それだけの価値は十分にあるマットといえるでしょう。

■ヨガブロック cosmo

ヨガブロックはポーズを補助してくれる器具です。

カラーはすべてを包み込む宇宙をイメージしたという“cosmo”。深くてきれいな青色です。

クッション性があるので、体を伸ばす際も痛みを感じにくいです。

■ヨガベルト 2.4m

ヨガブロックと同じく、無理なくポーズがとれるようサポートしてくれる補助具です。

こちらのカラーは優しい雨をイメージしたという“rain”。優しい、グレーをおびたカラーです。

240cmと長さは十分にあるので、調節も楽にすることができます。

yoggy sanctuaryのヨガウェアのコーデ

NO.1 フレンチスリーブオーガニックTシャツ+レザーライクレギンス

https://www.style-yoggy.com/fs/styleyoggy/YS-19A-04-BG

フレンチスリーブオーガニックTシャツのサイドが短いラウンドデザインはレッグラインをすっきり見せてくれるので、レギンスとの相性が◎

タイトなボトムスに抵抗がある方でも、ヒップラインをすっぽりカバーしてくれるので安心して着ることができます。

NO.2 ギャザーショルダーチュニック+リブテーパードパンツ

https://www.style-yoggy.com/fs/styleyoggy/YS-19A-05-OW

一見シンプルですが、リブパンツによって新鮮なコーディネートに仕上げることができます。

腰回りにフィットするチュニックと締め付け感の少ないリブパンツで、見た目の可愛さも動きやすさも同時に実現できますよ♪

NO.3 フレアレイヤーキャミ+エアリージニーパンツ

https://www.style-yoggy.com/fs/styleyoggy/YS-19A-02-LTGR

フレアキャミとゆったりとしたジニーパンツで、女性らしい柔らかなシルエットが完成します。

締め付け感の少ない楽ちんなコーディネートですが、細部にまでこだわったデザインで身体をきれいに見せてくれます。

リラックスしたい日、少し疲れたなという日におすすめです。

yoggy sanctuaryのヨガウェアの口コミや評判

yoggy sanctuaryは口コミでも高く評価されています。

yoggy sanctuaryの口コミ
  • “生地も柔らかく想像通りの着心地で満足です”
  • “とても履きやすいです”
  • “サラッとしていて気持ち良いです”

素材にこだわっているブランドなので、特に着心地の良さや速乾性には定評があります。

また、ヨガウェアとしてだけではなく普段着としても快適に着られる、リラックスウェアとして活躍しているという声も多くありました。

まとめ

ヨガをするときは、リラックスした状態であること、そして心も体も「心地よい」と感じられることがとても大切です。

yoggy sanctuaryは、身に着けることで心身ともに心地よさを感じさせてくれるブランドです。

お気に入りのウェアを着て、ヨガとともに日常を楽しみましょう♪

-ヨガウェア

Copyright© ホットヨガstyle , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.