ヨガその他

ヨーグリッチ(yogrich)はホットヨガの効果を高める?口コミや評判は?

更新日:

皆さんは、ホットヨガをする前後に何か食べているものや飲んでいるものはありますか?

運動の前後はどんなものを摂取したらいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

そんな方々に、ヨーグリッチ(yogrich)をおすすめします!

ヨーグリッチ(yogrich)は、ヨガスタジオLAVAが販売している酵素ゼリーです。

今回はヨーグリッチで摂取できる栄養や効果的な飲み方、口コミなども紹介いたします!

ヨーグリッチ(yogrich)の特徴

1番の特徴は、様々な栄養が詰め込まれている事です!

ヨーグリッチには野草発酵エキスが180種類、ビタミンもVA、VD、VE、VB1などの10種類が入っています。

なので、ヨーグリッチを一袋飲むだけで1日の1/3の量のビタミンとミネラルを摂ることができるんです。

ビタミン、ミネラルに加えて、乳酸菌も入っています。

EC-12乳酸菌、植物系乳酸菌K-1、ビフィズス菌BR-108の3種類の乳酸菌が入っており、免疫を高めてくれたり、腸の調子を整えてくれます。

他にも、美容効果があるヒアルロン酸や、女性に嬉しい鉄分など、まだまだたくさんあります。

そこで驚きなのは、こんなに栄養が入っているのにカロリーは一袋あたり52kcalしかないんです!

カロリーが低くて、さらに栄養も取れるなんてダイエットに最適ですね!

味はミックスフルーツ味で、りんご、マンゴー、パッションフルーツなどのフレッシュなフルーツが入っています。

また、飲みやすく、みずみずしい食感で、グルコナンマンと呼ばれる食物繊維も入ってるので、食欲を抑えてくれます。

LAVAのオンラインショップのサイトには、おにぎり2個分のボリュームと書いてあるのでお腹が空く心配もないです。

健康のことを考えて、人工甘味料、着色料が一切使われていないので、自然な甘みを楽しむことができます。

なので、サプリなどに抵抗がある方も安心して飲むことができると思います。

形がウィダーinゼリーのようになっているので、ヨガのレッスン後に飲んだり、どこか出掛けた先で昼ごはんなどに気軽に飲むことができるのも嬉しいところですね。

7個セット、14個セット、28個セットで販売されており、値段はそれぞれ3080円、6160円、11240円となっています。

ひとつあたり約440円という感じなので、少し高いのがネックですね。

7個セットと14個セットはひとつあたりの値段は同じですが、28個セットで買うと少しお得です。

なので、試しに飲んでみたいという方は7個セット、継続して飲み続けたい方は28個セットで買うことをおすすめします。

ヨーグリッチ(yogrich)の効果的な飲み方

ヨガをした後2時間以内に飲むのが一番良いです。

ホットヨガで汗を流した後約2時間は、疲れて冷たいジュースを飲んだり、美味しいものを食べたりしたくなってしますと思います。

しかし、ヨガをした後というのは身体が栄養を吸収しやすい状態になっているんです。

そんな時にジュースやカロリーの高いものを摂ってしまうとせっかくのヨガでの頑張りの効果が薄くなってしまいます。

なので、ヨガをした後2時間はなるべくカロリーを抑えるようにしてください。

また、身体が栄養を吸収しやすい状態を逆に利用しましょう。

その時にヨーグリッチを飲むことで、先ほど紹介したビタミンやミネラルが効率よく吸収でき、効果的です。

ヨガをするのが午後という方は、昼食として飲むならばヨガの1時間前までに飲むようにして下さい。

ヨガの直前に食事をすると、うつ伏せになったり、お腹をねじったりするポーズの時に気分が悪くなってしまうこともあります。

さらに、本来は胃に集まってくるはずの血液が運動することによって全身の筋肉に分散されてしまうので、消化不良を引き起こしてしまうこともあります。

これはヨガだけでなく、様々な運動についても同じことが言えるので注意して下さい。

また、毎日一袋ずつ飲むようにするのがベストです。

ヨーグリッチには乳酸菌が入っていますが、乳酸菌の効果は急に出てくるのではなく、毎日継続して飲むことで少しずつ出てきます。

摂るのをやめてしまうと、食習慣などによってだんだんと効果が薄れて行ってしまいます。

1日2日飲まなかったからといって効果がなくなることはありませんが、なるべく毎日飲むようにした方が良いです。

ヨーグリッチ(yogrich)の口コミや評判

https://www.instagram.com/p/BgLsus6hDF5/

https://www.instagram.com/p/BveWqHEHnoj/?utm_source=ig_embed

https://www.instagram.com/p/BsaruN1n_BM/?utm_source=ig_embed

ツイッターなどで口コミを見てみると、ヨグリッチを愛飲している人や、美味しいといった投稿がたくさん見つかりました。

先ほどヨグリッチは値段が少し高いと言いましたが、ヨガスタジオLAVAではレッスンに行くたびにポイントが貰え、ある程度たまるとヨーグリッチなどの商品をプレゼントしてもらえるようです。

ダイエットがあまり長く続かないという型でもこのようなポイントがあるとモチベーションの維持がしやすいのではないでしょうか。

しかし、中にはちらほら苦手な味という方もいらっしゃいました。

好き嫌いが分かれる味みたいなので、まずはポイントの特典で少しもらったものを飲んでみたり、7個セットから試してみてください。

-ヨガその他

Copyright© ホットヨガstyle , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.