(本ページはプロモーションが含まれています)

ヨガウェア

LILY LOTUSのヨガウェアのコーデと口コミや評判をご紹介!

ヨガをする時に気分を上げてくれるのが、可愛いヨガウェアですよね。

最近はヨガウェアでも、そのまま普段使いできるような便利なデザインや、おしゃれなものが多く見かけられるようになりました。

今回は数あるヨガウェアのブランドの中で、LILY LOTUSを特集します。

ハワイの風を感じる可愛いウェアをたくさんご紹介していきますよ。

LILY LOTUSのヨガウェアのトップスのおすすめ

LILY LOTUSはハワイ発のヨガウェアブランドです。

2008年にフラッグショップが立ち上げられ、現在はハワイのカイムキに実店舗があります。

LILY LOTUSのヨガウェアの特徴は大胆な柄や、大きなマーク。

一目見たらすぐにどこのブランドかわかるようなものも多いです。

ハワイらしいリゾート感を感じるものが多く、絞り染めやチャクラプリントのヨガウェアはLILY LOTUSの代表的なデザインです。

オーガニックコットンを使用しているのでその着心地の良さにも定評があり、世界中の多くのヨギーニから愛されるブランドです。

LILY LOTUSのトップスのおすすめは、やはりブランドがリリースされた当時よりずっと続いているアイコンである、チャクラプリントの「チャクラタンク」です。

こちらはソフトな肌触りと吸湿性の良い素材で、着心地の良いタンクトップです。

あえてムラのある質感を出す糸で織られているので、ナチュラルな風合いを楽しむことができます。

程よい透け感があるタイプなので、ブラトップの上に重ねてレイヤードを楽しみましょう。

一見前から見ると無地のシンプルなタンクトップなのですが、バックには大胆にカラフルで立体感のあるチャクラモチーフが描かれています。

その意外性も面白いですね。

女性らしさを感じさせる適度な開きのスクープネックが、品のある美しさを演出します。

露出も多くなく、華美になりすぎないので、あらゆる場面で活躍しそうなトップスですよ。

LILY LOTUSのヨガウェアのボトムスのおすすめ

それではここからはLILY LOTUSのおすすめのボトムスのご紹介をしていきましょう。

先ほどもお伝えしましたが、チャクラモチーフとともにLILY LOTUSの代表的なデザインといえば絞り染め、いわゆるタイダイ柄です。

なんとも南国らしいハッピーな雰囲気で、身に着けていると気分も上がりますよね。

今はファッション業界全体でもタイダイ柄は盛り上がりを見せていますよ。

そんな中で、今回おすすめしたいのがタイダイ柄の「ロングレギンス(ニルヴァーナウォッシュ)」です。

LILY LOTUSのタイダイシリーズは、毎シーズン完売必須の人気アイテムとなっております。

ベテランの職人が一点一点手作業で染めているため、同じものは無く、どれも個性のある仕上がりなのです。

履き心地の良さもかなり評判が良く、優しい風合いのオーガニックコットンにしっかりとしたストレッチが効いているので、ヨガの動きにも柔軟に伸びちぢみしてくれます。

フルレングスでくるぶしまである丈なので、脚長に見せてくれる効果がありますよ。

さらに嬉しいのが、お腹の周りの部分をしっかりとサポートするように、ウエスト部分の切り替えがかなりワイドに取ってあることです。

激しい動きにも耐えうる、ありがたい仕様ですね。

LILY LOTUSのヨガウェアのコーデ

LILY LOTUSのヨガウェアでコーデをするならば、やはり人気のタイダイシリーズで上下を揃えるのがおすすめです。

ハワイらしいハッピーな鮮やかな色でもとても素敵ですし、世間でも大注目のアースカラーのシリーズも出ているので、そちらでクールに決めてもいいでしょう。

タイダイのシリーズはトップス、ボトムス共にいろんな形が出ています。

さりげなく統一感を出したいならば、ボトムスとブラトップをお揃いのタイダイ柄のアイテムにして、その上から無地のタンクトップをレイヤードしてみてもいいでしょう。

LILY LOTUSの口コミや評判

LILY LOTUSのヨガウェアは、そのアジアンテイストを感じるハッピーなカラーやデザインが、着る人たちをどんどん魅了させます。

着ていると、周りの人から「可愛い!どこで買ったの?」と尋ねられることが多いという声もありましたよ。

女性なら誰しも身に付けたくなるような可愛らしいデザインのものや、かっこよく着こなせるものまで、バリエーションが豊かなところも魅力です。

どちらのテイストも一目見ただけで、お洒落感が伝わるデザインです。

また、デザイン性もさることながら、着心地の高さにはかなり定評があります。

贅沢なほどオーガニックコットンを使用しているため、身体に馴染み、それでいてさらっとしているとのことです。

ヨガの動きを邪魔することなく、むしろそのパフォーマンスを向上させてくれるようなヨガウェアです。

まとめ

LILY LOTUSのヨガウェアについて、おすすめのものやその口コミをご紹介しました。

あなたも気分がハッピーになるLILY LOTUSのヨガウェアを着て、ヨガを楽しんでみませんか?

ヨガをするならば、是非ヨガウェアにもこだわって、お気に入りのものを見つけてみてくださいね。

もっとヨガの時間が楽しみになることと思います。

-ヨガウェア

Copyright© ホットヨガstyle , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.