ヨガウェア

Dharma Bumsのヨガウェアの口コミや評判!人気のアイテムはどれ?

更新日:

大人気のヨガウェアブランド『Dharma Bums

Dharma Bumsの特長は、環境問題に配慮した素材選びや生産をしていること。

まさにヨガの考え方にぴったりのブランドです。

シンプルなデザインから花柄などの華やかなデザインのものまで、様々なデザインのウェアが取り揃えられています。

ハイセンスなヨガウェアが欲しい方におすすめのDharma Bumsですが、どんなアイテムがあるのか気になりますね!

この記事では、Dharma Bumsのいくつかのアイテムをご紹介します。

Dharma Bumsのヨガウェアのトップス

Dharma Bumsのトップスは、竹素材を使用しているものがたくさんあります。

環境問題に取り組んでいるDharma Bumsならではの素材です。

肌触りは柔らかく、汗を吸って外へ出してくれる機能を持っているので、快適な状態で過ごすことができます。

Dharma Bumsのトップスには、様々なスタイルとデザインが豊富に取り揃っています。

タンクトップ

商品名:ブリス タイアップ タンク ライラック

フロントで結ぶことができるデザインは、アクティブに動きたい時とリラックスしたい時で結び方に変化をつけられます

 

商品名:スッカ フロー タンク ブラック

背中の部分が交差したデザインで、柔らかな着心地が特長です。

 

商品名:バンブー ダイヤモンド ティー ホワイト

背中の部分にスリットが入ったデザインで、インナーに着たブラトップやスポーツブラをチラ見せできます。

ブラトップ(カップ付きキャミソール)

商品名:レイディアント タンク ホワイト

一枚で着られるブラトップはヨガにぴったり!

バックスタイルが個性的なデザインが多く、体のラインをきれいに見せてくれます。

ぴったりとしたフィット感で着たい方はいつものサイズを、ゆったりと着たい方はワンサイズ上のものを選ぶのがポイントです。

コールドショルダー

商品名:チカ ティー ムーンライト

肩の部分が大胆に開いているデザインです。

ゆったりと着られますので、ヨガの前後に着るのもおすすめ。

少し長めの丈でお尻が隠れるので、体型が気になる方におすすめのアイテムです。

また、タウンユースもできるデザインになっています。

クロップトップス

商品名:アサナ ラップ フロント タンク ホワイト

短め丈なので、お腹を見せて着ることができるデザインです。

フロント部分の真ん中にツイストしたデザインや、背中が大胆に開いているデザインなどがあります。

ハイウエストのレギンスと合わせるとバランスが取れ、スタイル良くきれいに着こなせます

サイドスリット

商品名:バンブー カジュアル ティー ホワイト

両サイドにスリットが入っていると、ヨガの時にも動きやすいのでおすすめです。

また、タウンユースもできる優れもの。

前後で身頃の長さがちがうアシンメトリーのデザインもあり、体型カバーにぴったりです。

フレンチスリーブ

商品名:バンブー リュクス レイヤー トップス ホワイト

ゆったりとした着心地でありながら、ウエストにかけてシェイプしているデザインのおかげで、すっきりとスタイルよく着られるデザインです。

オーソドックスなTシャツタイプなので、タウンユースにもぴったりなアイテム

スポーツブラ

商品名:レースアップ ブラ ブラック

背中の部分が華奢なストラップが交差するデザインになっており、個性的なデザインになっています。

 

商品名:グル ブラ ホワイト

フロントがVネックになっており、一見するとよくあるタイプに見えますが、背中の部分はクロスデザインで他にはないフェミニンなデザインになっています。

Dharma Bumsのヨガウェアのボトムス

Dharma Bumsのボトムスは、豊富なデザインのレギンス、ショートパンツなどが取り揃っています。

レギンス

ロング丈とミディ丈の2種類が展開されており、履いた時のシルエットがきれいです。

 

商品名:
キープセイク ヨガ レギンス
ピルエット ハイウエスト プリント ミディレギンス
ブラック アレグロ レース レギンス

花柄・ボタニカル柄・レース柄など、Dharma Bumsのオリジナルデザインが豊富にラインナップされています。

またUVカット機能がついており、水陸両用なのでホットヨガなどでも使いやすいアイテムです。

 

商品名:
プレインブラック ロング ヨガレギンス
プレイン アクティブウェア ヨガ レギンス ブラック

ストレッチが効いており、はき心地抜群の無地のレギンスです。

吸水性が高く、汗をかいてもサラサラで快適。

内ポケットがついているため、鍵などを入れておくのに便利です。

プリントレギンスより大きめサイズなので、ぴったりとしたはき心地がよい方は、ワンサイズ上を選ぶのがおすすめです。

シンプルなブラックのウェアですが、ポージングの際に透けてしまう心配もありません。

嬉しい防臭効果付き。

Dharma Bumsのヨガウェアのコーデ

Dharma Bumsには、上下でウェアの色柄がセットになっているものがあり、簡単にコーディネートをすることができます!

ブラトップ×レギンスのセットで、ハイウエストのレギンスが全体のバランスを取ってくれるので、とてもスタイルよく見えます。

色鮮やかな花柄・個性的なコブラ柄・足元にさりげなくあしらわれたレース柄など、華やかなものからシックなものまで様々なデザインから選べます。

コーディネートに迷ってしまう方でも、ヨガウェアの上下セットなら、おしゃれで機能性の高いウェアが見つけられますね!

Dharma Bumsのヨガウェアの口コミや評判

肌触りの良い生地で、乾燥も早いです

きれいな色味とシンプルなデザインがとても素敵でした

生地は伸縮性があり、運動がしやすいです

ボトムスのはき心地が最高に良かったです

Dharma Bumsの口コミは、デザイン・機能性ともに高評価が多数あります。

やはり満足度の高いDharma Bumsのヨガウェアは、おしゃれなヨギーにおすすめのブランドですね!

-ヨガウェア

Copyright© ホットヨガstyle , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.