(本ページはプロモーションが含まれています)

ヨガウェア

ヨガウェアのダンスキンの口コミや評判!おすすめ人気商品は?

シンプルなヨガウェアをお探しの方におすすめのブランド『ダンスキン』

ダンスキン(DANSKIN)は1882年にニューヨークで生まれたスポーツウェアの老舗ブランドです。

『ダンス(DANCE)』と『スキン(SKIN)』を掛け合わせて名付けたダンスキンのアイテムは、もともとプロのダンサーたちに向けて作られたこともあって高い機能性が特長です。

プロのバレエ団のダンスウェアから、ランニング、ヨガ、またデイリーユースできるおしゃれなスポーツウェアなどが豊富に取り揃えられています。

スポーツを楽しむ女性たちから絶大な人気を誇るダンスキンですが、実際に愛用されている皆さんの評価が気になるところです。

ダンスキンを愛用している方たちの口コミや評判をチェックしていきましょう!

ダンスキンのヨガウェアの口コミや評判

ヨギーたちから多くの支持を誇るダンスキンは、シンプルで飾らないデザインのウェアが好評です。

どのアイテムもストレッチ機能やUV機能が施されており、吸汗速乾性が高いことにも特長があります

アクティブな時には動きやすくリラックスしたい時にはゆったりとした着心地で、自分の使いたいシーンに合わせてアイテムを選べる点に優れています。

ダンスキンのウェアを使っている方たちの口コミを見てみると、

 

Tシャツは汗をかいてもすぐ乾くので快適

セットアップは、シンプルながら体型カバーもしてくれる

トップスは、シルエットがゆったりしていながらデザインのおかげで動きが出るため、重くない印象で着られる

 

といった声がありました。

実際に愛用している方たちからは、速乾性や動きやすさ、シルエットの美しさに定評がありますね。

では、具体的にどんなアイテムが人気なのでしょうか?

アイテムごとに人気のものをご紹介していきます。

ダンスキンのヨガウェアで人気のトップス

シンプルなTシャツフレンチスリーブのTシャツが人気です。

デザインも豊富なので、お好みの一枚が見つけやすいアイテムです。

Tシャツ

商品型番:DB79108
HYBRID VENT TEE 商品型番:DC59302

ダンスキンのトップスは、シンプルなTシャツが人気です。

吸汗速乾性に優れており、UV機能も兼ね備えた素材を起用しています。

天然素材のようなやわらかな風合いで着心地も抜群

きれいなAラインのシルエットに仕上がっており、デイリーユースもできます

フレンチスリーブ

商品型番:DD39204
HYBRID VENT FRENCH 商品型番:DC59304

ゆったりとしたシルエットで、ストレッチが効いているため快適に過ごせます。

軽くて柔らかな素材で吸汗速乾性に優れ、ヨガだけではなくデイリーユースにもおすすめです。

長めの丈はお尻が隠れるため、体型カバーもできます

こちらもUV機能付きです。

ダンスキンのヨガウェアで人気の長袖

ヨギークロスクロップトップ

商品型番:DS39325

寒い日には長袖のウェアも欲しいですよね。

長袖のアイテムにも吸汗速乾性、UV機能を施してあります。

ストレッチ素材を使用し、薄くてソフトな風合いです。

短め丈のものは、レギンスなどのハイウエストのボトムスとの相性抜群。

また、ブラトップと合わせて着用するのもおすすめです。

ダンスキンのヨガウェアで人気のタンクトップ

ヨガをするならタンクトップもおすすめ!

タンクトップは肩甲骨の動きを妨げないようにデザインされているものも多く、快適にヨガをすることができます

タンクトップは二種類あり、インナーカップ付きのタイプカップが付いていないゆったりと着られるタイプがあります。

インナーカップ付きタイプ

ブラタンク 商品型番:DB19120

脇に縫い目のないシームレスのインナーカップが付いています。

カップがズレにくくYバックのデザインのため、ヨガのポージングの妨げになりません。

丈は長めで、吸汗速乾とUV機能付きです。

 

ホルターネックタンク 商品型番:DC19305

吸汗速乾とUV機能を備えたインナーカップ付きのタンクトップです。

ストレッチが効いているため動きの妨げにならないので、ヨガにぴったりです。

カップなしタイプ

商品型番:DC79330

カップなしのタイプはゆったりとした着心地が特長。

通気性UV機能を備えた素材を使用しています。

長めの丈はレギンスにも合わせやすいのがポイントです。

ダンスキンのヨガウェアで人気のボトムス/パンツ

ダンスキンで人気のボトムスは、レギンスクロップパンツです。

それぞれに特長があり、使いたいシーンやお好みのシルエットで選べます。

レギンス

プリントレギンス(花柄 / デニム柄 / 幾何学模様など)
商品型番:DB29110
商品型番:DW29103P
商品型番:DC29330P

プリントレギンスの柄は、花柄やデニム柄・幾何学模様など様々あり選ぶのも楽しいです。

ストレッチが効いていて、UV機能が付いたしなやかな素材を使用しています。

ウエストの内側に撥水加工が施されているものや、ひざ裏に施されているメッシュ素材により、汗をかいてもベタつかず快適に過ごせるようになっています。

ひざ裏にメッシュ加工されているタイプのものは、シルエットがスポーティでカッコいいデザインです。

また、ウエストの端には小さなポケットが付いているため、ヨガスタジオに行った時にロッカーの鍵などが収納できて便利です!

クロップパンツ

サルエルパンツ 商品型番:DB47134

サルエルパンツは、ウエスト部分に吸汗速乾・UV機能付きの素材を使用しており、ストレッチの効いた履き心地が快適です。

また、体型カバーをしてくれるデザインで、きれいなシルエットで着られます

 

クロップパンツ
商品型番:DD49232
商品型番:DB49131

クロップパンツには、タックの入ったアンクルパンツや、軽量で涼やかなドライタッチのある素材を使用したものなどがあります。

こちらも吸汗速乾性、UV機能付きです。

ダンスキンの人気のヨガウェアのセット

一からヨガウェアを揃えるなら、セットアップもおすすめです。

上下がセパレートになっているセットアップのタイプと一枚で着られるオールインワンのタイプがあります。

セットアップ

http://item.rakuten.co.jp/gainabazar/db57321-16skn/

タンクトップとクロップパンツの組み合わせタイプのものや、タンクトップとレギンスの組み合わせタイプのものなどがあります。

クロップパンツのタイプは、体型にお悩みの方やゆったりとした着心地をお求めの方におすすめです。

オールインワン

商品型番:DA59301

ストレッチが効いており、肌触りがよくなる縫製で作られています。

ヨガのレッスンはもちろん、デイリーユースにも使える万能なアイテムです。

UV機能、吸汗速乾、抗菌防臭が付いています。

体型カバーをしてくれるので、ボディーラインにお悩みの方にもおすすめのアイテムです。

おわりに

豊富なラインナップで選ぶのに迷ってしまいますが、ご自身の求めるシルエットや着心地で探せばお気に入りの一枚が見つかります。

おしゃれなダンスキンのアイテムを身につけて快適なヨガライフを過ごしましょう!

-ヨガウェア

Copyright© ホットヨガstyle , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.