ヨガウェア

Onzieのヨガウェアの口コミや評判!人気アイテムをご紹介!

更新日:

onzie(オンジー)とは、企画と製造をアメリカ国内で行っているロサンゼルスで人気のヨガウェアメーカーになります。

毎シーズンどんな柄がでてくるのか新作を心待ちにしている人が多いメーカーになっています。

ONZIEのヨガウェアの魅力を紹介していきます。

Onzieのヨガウェアのレギンスのおすすめ

最近のヨガパンツの定番と言えばレギンスが主流になっていて、どこのメーカーも伸縮性に優れて動きやすさを追求した素材を使用しています。

Onzieのレギンスには、丈夫で通気性のよいフリーフロー素材を使用しています。

フリーフロー素材の特徴は、水や汗に強い事で、洗濯をしても型くずれする事がありません。

その為にボディラインをいつまでもきれいに魅せる事ができます。

フリーフロー素材は、さらっとしたドライな着心地をいつまでも持続させる事ができます。

Onzieのレギンスは、シンプルな無地からファンキーなプリントまで種類も豊富なので、どのような好みの人でも満足する事ができます。

1番のオススメはハイライズレギンスです。

ハイライズレギンス

すっぽりと気になるお腹周りをカバーしてくれるのがハイライズレギンスです。

お腹とヒップ周りを完全にカバーしてウエストを細く美しく見せる事ができます。

カラダのラインに沿って、足首までぴったりフィットするのでとても心地よく履くことができます。

絶妙に足首を見せる8分丈になっていて、美脚魅せもバッグンです。

また、海での使用できる耐塩素素材になっているので、SUPやマリンシーンにも使う事ができます。

シームレス仕様になっているので、縫い目のごわつきなども一切気になりません。

また、ストレッチ性に優れた生地を使用しているので、どんなポーズをとってもボディラインが崩れることがありません。

Onzieのヨガウェアのタンクトップのおすすめ

ONZIEのタントップの特徴は、なんといっても通気性がよい事です。さらっとしたドライな着心地が最大のポイントになります。

レギンス同様タンクトップのデザインもシンプルなものから、ひとひねりあるおしゃれなものも多くあるので、どんな好みの人でも満足する事ができます。

ヨガウェアやホットヨガウェアだけでなくジムでも十分着ることの出来るタンクトップを展開しています。

軽量のクイックドライ素材のタンクトップは、サラッとした肌触りで動きやすく汗をかいてもすぐに乾くので、汗をかいても快適な着心地を保つ事ができます。

その為にいろんなポーズが取りやすいです。背中やデコルテの空いたデザインもあるので、オシャレにヨガを楽しむ事ができます。

Onzieのヨガウェアのコーデ

関節を大きく動かしたり、お腹を捻ったりダイナミックな動きがヨガのポーズには多いです。

ダウンドックのポーズをした時に、トップスやパンツの裾がまくれてしまったり、ヨガウェアがヨガの動きを邪魔してしまい上手くポーズが取れない時があります。

ストレッチ性の無い素材のヨガウェアでは、思った通りのポーズがとれない為に、集中力を欠いてしまう場合もあります。

Onzieのヨガウェアは、速乾素材のさらりとした肌ざわりになっていて、ホットヨガに最適なストレッチ素材で脚首まですっきり着こなす事ができ、ヨガに集中する事ができます。

Onzieは割とファンキーなプリント柄が特徴になっていますが、シンプルな無地のものもあるので、自分の好みによってウェアを選ぶことができ、自分の思い通りのゴーデができるのもOnzieのヨガウェアの魅力のひとつになっています。

海外発のヨガウェアは、エネルギッシュで、わくわくするようなデザインがたくさんあるので、元気になれて選ぶ楽しさがあります。

柄レギンスを着用する時は、レギンスの柄に使われている色をタンクトップなどのトップスに、チョイスする事で統一感が生まれるのでおしゃれに着こなす事ができます。

上下のコーデに自信のない方は、無地のブラトップなどで、レギンスに使われている色を選ぶのがおすすめです

Onzieのヨガウェアの口コミや評判

Onzieのヨガウェアの口コミや評判を見てみましょう。

◎フィット感や穿き心地はとても良く生地もしっかりしていました。

◎とてもお洒落なデザインだと思います。サイズもぴったりで嬉しいです。

◎デザインは画像通りで、色もきれい、つるつるとした感触で生地もしっかりしています。

◎肌触り気持ちいいです
ストレッチが効いていてはきやすいです

どのクチコミを見ても商品に対して満足しています。履き心地や肌触りなどに好印象の口コミが多く初めての人にとってもいろいろなデザインがあるので選びやすくなっています。

公式オンラインショップは英語になっていますが、日本にも発送してくれます。正規輸入代理店の他、バイマやアマゾン、楽天市場などから購入可能になっています。

まとめ

Onzieのヨガウェアは、徹底的に素材にこだわっているので、気心地がよくオシャレなものが多いので、安心して購入できます。

ストレッチ性に優れた素材でできて、そして、吸水性・速乾性にも優れた素材のOnzieの魅力を書いてきました。参考にして見て下さい。

-ヨガウェア

Copyright© ホットヨガstyle , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.